« コミックニュータイプってどこいったん? | トップページ | 物理的原画の存在しない絵画展・・・ »

2011/05/03

東京でのことメモ書き

1.東京駅で安彦良和先生にすごく似た人とすれ違った・・・本人?

2.明治神宮の南側の通りで原発反対デモを見た。参加者は若い人がメインで労働組合とかの動員みたいなちゃちなもんじゃないマジもんでしたヨ。

3.とりあえず、電力不足の影響はなさげな感じに見えた。電車は微妙に遅れたりしてたが、それは電気のせいではなく人身事故多発(-_-;のせいっぽかった。

4.シルク・ドゥ・ソレイユ「クーザ」見たけど、コントーションのパフォーマーはX-MENに違いない絶対。あとトリックスターを女性が演じていて超スタイリッシュでカッコ良かった。

5.GWの航空機の予約状況でJALが70%、ANAが30%ってニュースでやってて「なんでそんなに差が?」とか思ってたら、空港行ったらすべて理解した。ANAは中型機でも大きい機体、JALの方は小型機使ってた。同じ人数乗ってても分母が違~う。数字のトリックですね。

|

« コミックニュータイプってどこいったん? | トップページ | 物理的原画の存在しない絵画展・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックニュータイプってどこいったん? | トップページ | 物理的原画の存在しない絵画展・・・ »