« ソリッドステートには近づくな。 | トップページ

2011/05/22

はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH

ワーナーマイカルで公開されてたので見ましたよ。
本来、プラネタリウムで上映されてる作品なので球面スクリーン用に映すと正常に見えるようになってる物をそのまま平面スクリーンに投影するもんだから画像が歪みまくり。500円だったし仕方ないのかな・・・。

内容的には
「こんなこともあろうかと!」な技術者の職人的な技でピンチを何度も切り抜けてる部分がごっそりオミットされてるのがなんだかなー、って感じで。500円だったし仕方ないのかな・・・。

|

« ソリッドステートには近づくな。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソリッドステートには近づくな。 | トップページ