« ラジカセってもう死語になるのかな・・・ | トップページ | こ、これは超ナイスな記事 »

2011/04/03

結局何がしたかったの?

STAR DRIVER
が今日最終回を迎えたけど、結局この作品はすごく作画クオリティの高いネタアニメだったのね、って感じで。
まあ、「どうでもいい話をやるのもいいけど、そろそろまとめに入る時期じゃねえの?」な2月に至ってもダラダラやってたから、まともに終わらせられるわけないと思ってたけど。

なんか最近、この手のなんか謎めいた話をやるものの、結局どうでもいい萌えネタで話数を無駄遣いして訳分からんうちに終わるのが多いよな・・・

|

« ラジカセってもう死語になるのかな・・・ | トップページ | こ、これは超ナイスな記事 »

コメント

あれだ。ボンズお得意の映画化だ。

投稿: 名前はナイ | 2011/04/08 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジカセってもう死語になるのかな・・・ | トップページ | こ、これは超ナイスな記事 »