« 都知事的にこれは「天恵」かも | トップページ | 状況は好転しそう見えないけど、 »

2011/03/17

うーん、想像以上にダメかも

ちょっと冷え込んだだけ「すわ!大規模停電の可能性」とか言ってたら、こりゃ夏は120%耐えられそうにないな~。夏突入してからの様子次第では夏コミ(開催自体があやしい気がするけど)通ったとしても参加するのはやめておくか・・・。

あとは黄金週間にクーザのチケット取ってるのを、これをどうするかだな~。

クーザはすごく見たいから最悪日帰りかな・・・交通費超もったいないけど。

|

« 都知事的にこれは「天恵」かも | トップページ | 状況は好転しそう見えないけど、 »

コメント

>クーザ
その辺りは、気候がちょうどいいから、何とかなるかも

>夏コミ
冷房、使えないんじゃないかと。多分、中止かも。

投稿: なまえはナイ | 2011/03/19 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都知事的にこれは「天恵」かも | トップページ | 状況は好転しそう見えないけど、 »