« 状況は好転しそう見えないけど、 | トップページ | 結局何がしたかったの? »

2011/03/29

ラジカセってもう死語になるのかな・・・

東芝SD/CDラジオ

ってのを買いました。 東日本震災を見て防災意識が芽生えた訳でなく・・・ずっと以前から防災用にミネラルウォーターやスポーツドリンクやカップ麺とかクラッカーとか備蓄してるし・・・10年以上使ってたラジカセの調子が悪くなったから。

普段メインで聞くのがパソコンディスプレイのショボいスピーカーで流すMP3の音質なので、このSD/CDラジオのスピーカーから出てくる音でもとっても豊かなものに感じるなぁ(´Д`;。

|

« 状況は好転しそう見えないけど、 | トップページ | 結局何がしたかったの? »

コメント

MDラジカセがあったら、買うかも。
自分は、自転車をさっき新調しました。
3段変速で十分なのですが、なぜか6段変速に。予算もちょぉーと、オーバー気味。
すでに、ベアリングがすり減って寿命気味だったので、まぁ仕方ないかと。

投稿: 名前は「ナイ」 | 2011/04/01 12:04

MDラジカセがあったら、買うかも。
自分は、自転車をさっき新調しました。
3段変速で十分なのですが、なぜか6段変速に。予算もちょぉーと、オーバー気味。
すでに、ベアリングがすり減って寿命気味だったので、まぁ仕方ないかと。

投稿: 名前は「ナイ」 | 2011/04/01 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 状況は好転しそう見えないけど、 | トップページ | 結局何がしたかったの? »