« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/23

バーチャロンフォース

ガンダム無双3をひとしきり遊んだので、
・・・っていうか、作業ゲームと化してきて嫌気がさしてきた。新しいミッションを出す為になんで使いたくもないキャラでのプレイを強要されなきゃならんのか!!ヽ(`Д´)ノ・・・バーチャロンフォースをプレイ。
これって、実はアーケードで未プレイだったのよね~(-_-;ゞ
取りあえず、ちょろっと触ってみて基本的な操作は理解した。
O.M.Gからチャロナーやってるのは伊達ではないのだよ( ̄ー ̄)。

まあ、それはそれとして
オラタンのスピード感に慣れてると、なんだかPC版のO.M.Gをプレイしてる錯覚に陥るな~。動きが鈍いっていうか、ひっかかるっていうか。

| | コメント (0)

2011/01/22

アンストッパブル見た

暴走する貨物車の重量感に燃えたのと
・・・これが実際あったことなんて、怖すぐる(((( ;゚Д゚))))
同じ実話を元にした「ソーシャル・ネットワーク」より単純明快パワフルなアメリカ映画の王道をいくこっちの方が断然面白かったよ(゚∀゚)

| | コメント (0)

2011/01/15

「ソーシャル・ネットワーク」見た

実話を元にしてるので淡々と話が進む訳で、それが分かっていても
・・・つ、つまんねええぇ(´Д`;

MSの性能差が・・・の話~
「ガンダム無双3」使いたくないキャラでも使わないと新しいミッションが現れないので、仕方なしに使ったバナージ&ユニコーン。レベルを上げるとデタラメに・・・つ、強ええぇ(´Д`;

| | コメント (0)

2011/01/08

あまりにも「ぎゅわんぶらあ自己中心派」な

沖田艦長だった
SPACE BATTLE SHIP ヤマト
でしたよ。

ガミラス星人の設定を変えてるから、ああいう風にせざるを得ないのかも知れないけど、それでもエピソードの拾い方がおかしい。
「バカめ・・・」ってセリフの使い所もおかしいし。
つか、どいつもこいつも特攻精神に溢れすぎだろ?!的な。

ヤマト製作で使う無駄金があるなら
ダイワウーマン
を作って欲しかった。

| | コメント (1)

2011/01/03

見よ、東方は赤く燃えている!

「ガンダム無双3」をやりまくり。

最初はガンダムダブルエッキス使って、サテライトキャノンを使って一網打尽で焼き払うのが楽しかったけど、今はマスターガンダムを使っての乱舞が楽しい。

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »